2012年2月9日星期四

7月29日(金)、ジムシーザー

ゴヤール 7月29日(金)、ジムシーザー渋谷区、東京都8月19日(星期五)渋谷東京最強の女性のボクシング​​スキル、シューティングゲームの導入は、AX"少女Sが開催される - 〜Tsuyokawa日本の女の子cup2011資格 - 記者サマーセレブレーション"会議、少女S RENA年度は昨年の​​優勝者であり、cup2010は正式に日本に予選での競争を発表したが、特にゲーム。 7月5日の後楽園ホールプレーオフの損失の後に"映画BOXING2011 ACT3"高橋、日本の女性の軽量SB呉、愛を広めるの会長と彼の復帰について、およびこのRENA"RENA長い時間あなたが見ればいくつかの場所での失敗私は戦いを感じて何ができるかわからないが、時々だけでなく、。競争力のあるレナが20歳、ガンの時代はまだ運がメインの感じことを願っている、私は思うあなたのフォームを参照して、"コメント。あなたが本当に感じるの周りにレナの言葉が、結果は"私はこのゲームが本当に欠けているので、衝撃を受けた。ゲームや高橋を失った、とさえ考えられているシーザー、社長、そして仲間の道場川で正直な退職が始まり、人々のサポートが、私はここであきらめ、私は私が持っているカムバックを作るためにここからあなたを見る人は、私はこれらの感情に答えることをしたいということです、我々は再生することを決めた、良い感じなので、何とか考えてください、私は顽张Rimasu&qu icloud Appleの絵が ot;、復活を発表した。私は彼のことを再実行することを実現した、それは失敗の周囲の温かい味でていることをようである。呉委員長はシーザーの世界選手権は来年の最後の2012年に、に意図すること"(RENAですが)、日本、津市で捕獲の世界でレースに勝った、我々は来年のレースの世界チャンピオンとして信じています"。今日、反対派は失っている、レナは今ではなく、他の戦争以外の闘争を"尋ねる、私は私自身の、私も日本で遊んで外国人選手は...、私はとりあえず復活、少女Sを参照したいと考えています - とカップで最高のゲーム、"その熱意。さらに、S - 日本cup2011のレースの参加者の代表のメンバーは近い将来、絵画のための取締役会で発表されます。 [ニュースを提供します:撮影ボクシング​​協会]■撮影ボクシング​​協会、"少女S - 〜日本の夏のゲーム祝うために - ガールTsuyokawaカップ2011"、8月19日(星期五)東京渋谷AX - - - RENAのプレイヤーが(/再生されます寺院と川ガールS - 日本チャンピオンcup2009、世界チャンピオン2010)愛高橋(日本女子ライト級チャンピオンシーザー/ SB、ガールS - 二番目に大きいcup2010)五〇から五メイ(V - V - US女子軽量クラスタイトル/フリー/ヴァルキリー)エリカ上村(世界女子ライト級チャンピオン小さなターゲット/ WPMFとWMC) ●リーダーシップ·フェローUc

没有评论:

发表评论