2012年2月5日星期日

全体としては男性の10キロクラ

ゴヤール 全体としては男性の10キロクラシカルスキー高校の距離は、山形県蔵王温泉智佐藤大雪のスライド、2つ(2012年2月、61年全国高校大会スキー一郎手塚全体の高校の撮影をスキーリゾートを受賞国が主催するKotairen =)=、そのような "デイリーニュース"として山形蔵王四日で開催された2日間、52の男子10キロクラシカルノルディック距離、33分)、新潟県十日町市(3佐藤·ジウォン4秒(大高旭川市、北海道)第2軍石川はフリー15キロを受賞入った佐藤は、昨年15キロを受賞した無料で利用できます。男子アルペン回転はこの日に予定されている、雪の3日まで延期と他の悪天候されています天気3日、男性と女性のアルプスの回転の最後の日、距離リレー(男子40キロ、15キロの女性)を行って、男性と女性◇Dashikire:2日前に "これはする必要があります"食品の目標故障時、勇気が私たちのコントロールを超えています。佐藤は彼の22の開始後に何が起こるかこの時点で男子10キロクラシカル距離を獲得したが、浸水満たすために、ゲームの意識を知らないDashikireは次のとおりです。運転であった間に二日前食 "である必要があります"、15キロと目の障害が発生し、連勝を設計した潜在的な勝者であり、海岸、10のディレクターを参照してください "珍しい。"に第十町と、 "KIO〜TSU珍しい。"、 "連続していない" &quo コスタリカコンコルディアクルー t;佐藤、最後の感情は、私は本体のみをマーク濃縮後に行かなかった、ことを知って行く。"というビューの連続は、11のを完了するには、おろかですが結果はまた、10の正の、痛みを伴う経験を欠場することに佐藤は言った: "我々は、ランキングのゲームプランよりもそのあなたの滑りこなす実現しています。"私はスキーヤーに大きな長い座る、良いリズムを実行したあなたは上り坂運ぶKokimiyoku早くボードを攻撃したときに不利な条件とレーンで春が "この日に沿って継続するのに十分な雪でいっぱいです、各プレーヤーが困難な時期があり、最後の勢いに走った34秒は、大規模なマージンで2位になりました。 "改善の余地は技術的にはありますが、体力は高いですが、またに貢献してきました、これは感情をスイングする準備ができて、軍の勝利(ディレクターの海岸)であり、精神で前年同期の機能◇Renjiang石川、ハオ石川、2つの自由活動王冠○... 15キRO冠2、#2の目的を誘致するための原動力になる頂点の全体的な開発は。の途中で最初にドロップされたことを聞いたチャネルは、その佐藤は短いですが、ペースを上げている "後半に逆転させた。"雅がそのような合意の高さを合わせるために徐々に上り坂脚の開放感でリムーバブルディスクとして、悪いレーンスリップ石川として、以下を参照してください。 "私は王冠彼の力にしようとします。キミ佐藤速度がDashikireだと思います" 名古屋市における2012年、2

没有评论:

发表评论