2012年1月19日星期四

ソウルの金浦空港、韓国自民党の

ゴヤール ソウルの金浦空港、韓国自民党のメンバー3で拒否されるようなことが起こる2011年8月1日、。隆進藤自民党と代表メンバー昌久佐藤智美田んぼ、竹高島屋、日本の家の2人のメンバーが、韓国が領土の実際の制御(韓国名:独島)はまだである昇圧鬱陵島近くを(ウルルン)島を訪問したので、 、韓国に訪問。中国の記録の編集者は、中国の反応は一緒にほとんど愛情の尖閣諸島で日本との領土紛争を発行しており、インターネットに関連する音を拾う。もっと写真を見る - ? "言っていない、韓国は小さいが強い国が反対の感じです、中国は抑圧され誰trounced休暇を行うため、文字のない偉大な強さの国です、私たちの外交で反撃する精神は、問題があります! "日本の侵略戦争は、中国はアジアの最悪の影響を受けた国です。中国と日本、一部だって記念碑を殺す(注:ハルビン市、黒龍江省、縫製、"中国日本友好の森公園、"私 ロイター東京2] 15:00 は最近、日本の墓に発表された、記念碑の建設は故人彫り満州開発チームの名前です)。郡の連中は彼は、エントリをすることが拒否されたニュースをお探しですか? ""南部議員の北方四島ではあまりにも多くのものを見る?そのようなことの後、私はロシアが日本の戦争"、強く反対する"それをサポートする方向のため、(私が編集/翻訳ボール)"勇敢な"、韓国の行動は一般的に"本当の戦争を開始したと思う自民党の3人のメンバーは、インターネットユーザーへの入国を拒否 - 満州、理事会に韓国の代表団で私は入植者の記念碑に死ぬ必要がある=ネット批判 - 中国と中国の両国関係を深めるの領土への強硬=競合は - 米国メディア"尖閣諸島は​​日米です。安全保障条約の範囲、"そしてその米国"日本と韓国の竹島は、"いずれかを取得する?SP花紙 テロ攻撃の犠牲者が疑わ

没有评论:

发表评论