2012年1月3日星期二

ミラーの文字セット林(68)の

マークバイマークジェイコブス ミラーの文字セット林(68)の経験と材料イタイイタイ病"板井-イタイイタイ病富山ミュージアム、"春来年、公開レッスンを渡すために - 学習富山のプロパティを共有するために◇"歴史"、将来のために。犠牲者の長期的なグループを確立するために郡立美術館は、我々はリー、大規模な博物館の期待として、将来的に病気を継承しているレッスンの切なる願いです。名誉教授は、彼が手紙ミラー富山の森(68)将来、館長の役割聞いた与えられた固定になりました。 1968年学習者の病と月の◆リー(1968年)に関与医師を受け取った、私は勉強する、研修に行って、そして今、医療の住民、最初の病院の研修萩野イタイイタイ病患者は、(府中町、長年にわたって研究されている富山県)A.小松トレーニングは(Y.小松イタイイタイ病の評議会の故名誉会長)の撮影で、時々円形彼の母親萩野、ために病院に送られてきた。研究室から、私はB感染症研究の助けと教師です。彼は監督が要求を受け取るようになったとき、病気は医者として始まったとしてもインタフェースは、私がインストールを持続できる病気であると考える。あなたが良い気分しない場合、私はいつも小松したかったので、博物館を運営することも私を助けている。将来◆富山リーの病気の状況で、現在フォーカスがある考慮する"未来の歴史Bazaru、言語Rezu、"これはことを言っているわけではありませんが、私たちは富山がインストールされている病気の歴史を学ぶことを望んでいる。石井(R.)子供がフォーカスとして実行されるレッスンの将来の可能性について知事Osshatsuの話、私は学習履歴は非常に貴重だと思います。我々は、それが博物 初期の占へのイタリアの元気駒込 の操作を覚えて良いやってみたい。その後、博物館の病B B◆による病気の研究のルートは、郡、情報発信の歴史の中で役割を果たし、国の残りの部分の美術館では、あなたが東部の経済発展が環境汚染を続けるか、相互作用できることが主にメインテーマ理由ですが、私は強調したい日本の参加の他の地域と国、。あなたが感じることができるように加えて、慎重に訪問者の疾患にインストールされて動作させたい。特に今、10の人、話すことは、登録が必要になります、私は訪問者がゆっくり話す交流を維持したい。研究者や関係者だけでなく、公共の物語を推進することを目的被害者の組織が、私は野心の他の地域から人々の協力を得た方法として。会議中にも長期的な視点美術館◆操作、議論"私は、5年間開く場合、これは、危険ですが、"声は委員会から呼ばれる。三年後、かつて私は、多くの来場者の一つとなった、私は静かに観光客の将来の成長を考える、私たちは訪問者の見解を反映するメカニズムを確立するために郡を求める。病気のリー美術館は、被害者のグループ"ホールクリーンは"進化の奇妙な感覚を持ってきました。カウンティ美術館は、我々は思うような犠牲者のグループ、郡議会スタッフの景色だけでなく、抗イタイイタイ病などの実行を反映した人々、。さらに、博物館の市民の財産を共有し、私はすべての市民に継承さ、そこに行きたい。森の人々のノブの1943伝記◇モデル==============■、水噴射(旧小杉町)が生まれた。 1988年以来富山教授。名誉教授、大学4月9日。 6月10日にマネジメントレビュー会議は、二次疾患の発症は、博物館の利益に議長を務めた。公衆衛生の専門家。ローカル版、2011年7月24日 /反対の送信"セキュ

没有评论:

发表评论