2012年1月11日星期三

もしこれらの言葉を聞いたことが

エドハーディー もしこれらの言葉を聞いたことがある場合、その曲の顔がわからない。 ♪東京は何度も.......私はパース大ヒット東京。、三人はコーラスの世話に来て、1970年代半ばに行ってきた作詞作曲を担当し、リードシンガーはこの人です、森田さん(56)に敬意を表する。肩への疎毛うち、白くなった。 私の終わりの間にも、氏はローガン氏は、高尿酸、まだsixtyではない、しかし私はゆるいよ、私は若い報復の到着をしました。前方に伊藤、ルートの息子(私達の次の混雑)、Kaketaraの音のメンバーは、私は、AH二人は、私は私が何をしたい、もう一度会う。わずか4年未満の幸せ、東京デビュー​​は、ペースはフォールバックとして、1978年にその活動を停止した。このような労働者別の起源として、進むべき道は忘れ去られることはありませんそれぞれが。 だって、私たち3人は、私が高校にいますので、ちょうど、音楽、愛、歌手の家、山の平らなヤンのバックバンドを始めたの愛、秋田の友人の机を命じた上民話中津川市で大規模なキャンプに参加。名古屋の活動への移動独立記念日のリリースでは、終電を東京にはチャタリングを販売している.......さよならをする♪花、痛烈な別れの後に東京駅の日付の街から歌うこと。 彼女は東京、長距離関係にない、私はそれが東京のように、私は、東京に行くために東京CSGスローフードの道を、彼女を取る、私はもっと強い愛私の場所を持って感じるものを完了するために切望されている。ライン東京のエコーは、♪合唱練習はちょうど私がそんなに苦労にさらされている、多くの時間に行った。ワット、あなたは病気♪床歌うために必要な場合は離れてフロート、私が点灯します。ハハを、それは有楽町東京駅新幹線では見ることができます一日当たりの送りを抜け出していた夢が今特急新幹線になる= =.足は言った。ファッションとスマートに錠剤刈田の鼻。 突然、私は国から投げられた、我々はNHKホールでのエンターテインメント業界を輝いている、私はどのような音楽は我々の場合とを通じて新幹線のほとんど船員のように、私は山口百恵のメンバー。Byunbyun第二リハーサルを見て、よ コッホ、コッホ。重明three 嬉しく思います!探査Senakattaそれ。どのような名前がありますが、時代と重なって、答えを見つけること。自宅。 私はあなたが覚えているならば、私たちが持っていたフォークソングで育った、多くのを避けるために持っている。仕事の分野でも再生、家のパーティーの周り農業のためのオフシーズンがない、私は三味線の声を聞いた。これは非常に耐久性のある秋田です良い曲がナント。早期デビュー、私は私の父は戻って田舎に述べています。人々は歌が生活の一部である曲にお金を払う理由Yanarann​​ okatteティンKanakiは、履歴書の活動は、あまりにも多くの食べていない場合でも。いいえ本物のペース。 CDクラシック東京をリリースし、他の3曲の新しい父、本格的な夢のコール、三東京である(ラジオNIKKEI)、彼らは男のペースを出産した。 しかし、ライブのいずれかの操作を実行するために、今年の始め、私はそれが動作するかどうか、最後に新しい曲を作成するために行きました、私は私が生まれたと考え、当社独自の音、人間の体内に民俗秋田、または単にそれについて考える、私は完全に基づいて見て私が聞くのを忘れていることを発見して驚いた。彼女は歌になった、なぜパターン? それは私が撮影したこの曲での幸福だけでなく、満足。てましたが笑いとして東京ではまだです。別の女性と結婚。これは珍しいことではありません。 Susutta冷たいコーヒー。 がんの2つのうち死亡した半前、私の妻は、はい。はい50歳、偉大な、高速回復の活動ではない、しかし私は生きて、私はそれが漠然と意味があるかどうか自問する必要があります。 Nはの目を実行します。 伝記のトリビュート。 東京デビュー​​、1974年に1969年、三年に設立。など4休眠問題のシングル、ノスタルジアの市。 東京は、BEGINのカバーです。 CAMI /消臭に簡単に冷た

没有评论:

发表评论