2012年3月1日星期四

井上雅央が約12年ぶりに古巣?全日本プロレスに参戦!!

ティンバーランド 2月29日(水)、都内にある事務所で全日本プロレスが記者会見を実施。次期シリーズ『40th Annivesary Year HOLD OUT TOUR 2012』に井上雅央が参戦することが発表された。井上は開幕戦の3.4後楽園大会で、全日本時代の先輩である渕正信とタッグを結成。曙&浜亮太のSMOPと対戦する。 会見には渕同席のもと出席した井上。そもそも、このカードは本来、渕がジョー?ドーリングとタッグを組み、SMOPと対戦するはずだった。ところが、ジョーが負傷したために急きょ欠場。そのため、渕の「ジョーと言えば曙を持ち上げたり、浜を投げたりするパワー選手。日本人でジョーに勝るとも劣らないパワーの持ち主は雅央しか考えられない」という提案を受け、井上の全日本退団後初の参戦が決まったのだ。 昨年末にノアを退団し、現在はフリーとして活躍する井上。11年9カ月ぶりとなる古巣のリングに上がることに NERDHEAD、最新曲で新世代歌姫“中村舞子”とコラボ 人気読者モデル“おかりえ”出演MV1日限定公開 関して、「プロレスをスタートさせたのが全日本なので、感慨深いものがありますね。選手は変わっても、名前は変わってないので、ちょっとくるものがあります」といささか緊張気味だ。そんな井上に必要以上にプレッシャーをかけたのが渕だ。「さっきジョーが曙を持ち上げたり、浜を投げたっていう話をしたんだけど、どうしても負けたくない、と。渕先輩に恥をかかせるわけにはいかないので、自分も曙を持ち上げて、浜を投げますって言ってくれてるから。その心意気に期待したいですね」と渕。これには井上は、「ちょっと渕さんの話したことは大きくなりすぎてる……。持ち上げたり、投げたりっていうレベルではないですよ……」と戸惑うばかり。ところが渕は構わずに、「今でも『担ぐぞ!』ってやってるんだろ? それは楽しみだね。俺はホント邪魔しないから。まあアルゼンチンで担ぐなら曙だろうな」とプレッシャーをかけた。[記事提供:全日本プロレス] 「ツイタ鼻とは?」桜 稲垣、ロケみつDVDで佐賀県奔走

没有评论:

发表评论